申し込み、入居までの流れについて教えてください。
短期間のご滞在の場合、マンスリーのページより、お部屋と日程を選択し、予約フォームからお申し込みください。 お支払い完了後、すぐに予約が確定されます。
1年以上など、長期での滞在をご希望の方は、賃貸のページからお申し込みください。
部屋の設備や備品には何がありますか?
お部屋には生活に必要なものを一通り揃えております。ベッド、ダイニング、ワークスペース、テレビ、洗濯機、電子レンジなど家電製品、タオル、掃除用品、食器、調理器具、などを一式ご用意しております。
スーツケース1つでご入居でき、すぐに快適な生活を始められます!
チェックイン、入居の流れを教えてください
ご到着時に従業員がお部屋までご案内させていただく方法と、キーボックスでセルフチェックインしていただく方法がございます。(ご到着時間により異なります)。
引っ越しのサポートはありますか?
はい。 10,000円で引越しのお手伝いをいたします。ただし、荷物の運送は軽トラック1台分に限ります。荷物の梱包はお客様ご自身でお願いいたします。また、荷物の重さは1箱あたり 20kg以下でおまとめいただくようお願いいたします。.
駐車場はありますか?
近隣に別途契約可能な駐車スペースがある他、近隣のコインパーキングもご利用いただけます。
バイクや原付の駐車場はありますか?
物件によっては自転車、原付、バイク用の無料駐車場がありますが、台数に限りがあります。駐車場の有無は物件の詳細ページにてご確認ください。空き状況につきましては別途お問い合わせください。
ペットは飼えますか?
ペットの種類や状況によっては、ペット可としております。ペットをお連れになりたい場合、まずは事前にご相談ください。
住民登録はできますか?
当社の物件で住民登録は可能ですが、事前にお知らせいただくようお願いいたします。
光熱費は料金に含まれていますか?
マンスリー契約の場合、水道、ガス、電気代といった光熱費は全て家賃に含まれております。
普通賃貸(2年契約)の場合は、光熱費はご入居者様ご自身でお支払いいただいております。
保証人や保証会社は必要ですか?
マンスリー契約の場合、保証人も保証会社も必要ありません。
長期賃貸の場合、保証人や保証会社は不要ですが、クレジットカードまたは通帳のコピーなどで収入を証明していただく必要があります。クレジットカードをお持ちでなく、収入証明のご提示が難しい場合は、お気軽にご相談ください。他の方法もご案内できます。
敷金や礼金は必要ですか?
敷金や礼金は不要です。
入居期間を延長したい場合、いつまでに連絡すればよいですか?
マンスリー契約の場合、延長のご希望はできるだけ早くお知らせください。ご契約終了日に近くなるほど、他の方からの予約が入り、対応が難しくなります。予めご了承ください。
長期賃貸の場合、契約は自動更新となります。(更新料はありません。)解約を希望される場合は、退去予定日の30日前までにお申し出ください。長期賃貸契約について
- 光熱費は借主(ご入居者様)の負担となります。
- 契約期間は2年間で、自動更新されます。
- 更新料や追加料金は一切かかりません。
契約解除を希望される場合は、退去予定日の 30日 前までにお申し出ください。
早期解約時の違約金について
- 入居開始から1年未満に解約された場合:家賃の3ヶ月分。
- 入居開始から2年未満に解約された場合: 家賃の2ヶ月分。
- 2年以上経過している場合は、違約金はございません 。
↓詳細はお電話にてお問い合わせください↓